ためしてガッテン流!餃子のおいしい焼き方!

9月の第一弾レシピの「焼き餃子」、今日アップしようと思って頑張ったんですが、間に合いませんでした(^▽^;)。でも、その分情報はたっぷりですよ~♪明日は必ず公開しますので、ぜひご覧くださいね!
餃子のおいしい焼き方今回のレシピは、「ためしてガッテン」で紹介された方法をダイエット用に応用しました。とにかく、皮はもちもち、底はパリッとして、中身はジューシーな焼き餃子です!最初にたっぷりのお湯でゆでてから焼くのがコツ!詳しくは、明日ね(^^)
焼き餃子(レンコン入り)
焼き餃子(エビ入り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です