9月の新レシピは低カロリー焼き餃子です!

いよいよ9月ですね。うちの子たちは宿題に血眼ですけど、今から焦っても遅いですよね。ま、わたしもいつも宿題はぎりぎりでしたけど‥(^_^;)。とにかく夏休みは遊ぶためにあると思ってましたから(笑)
低カロリー焼き餃子9月の第一弾レシピは焼き餃子です!研究に研究を重ねた、低カロリーレシピですよ!レンコン入りと海老入りの二種類同時公開です!不器用ながら「餃子の包み方」の動画付きです(^_^;)。この焼き餃子ならダイエッターも安心ですよ~(^^)
焼き餃子(レンコン入り)
焼き餃子(エビ入り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です