手作りでソフトクリームができちゃいます!

この間からお話している、冷蔵庫を使わないで作れるアイスクリームですけど、いろいろと実験中にすごいことを発見しました!
なな、なんと!手作りでソフトクリームが作れちゃうのです~!w(*゚o゚*)w
手作りソフトクリームもちろん、厳密にはソフトクリームではないのですけど、でもほんとうにソフトクリームのような超なめらか舌ざわりになるのです!実はこれ、実験中に失敗したことから偶然発見したんですよ!失敗は成功の元って、ほんとうなんですね~♪
豆乳アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
抹茶アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
手作りアイスクリーム(冷蔵庫を使わないで作る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です