野外でも作れる!手作りアイスクリーム!

これが、昨日お話した冷蔵庫を使わないで作れるアイスクリーム(と言っても、冷蔵庫で作った氷は使いますが‥(^_^;))の出来上がったところです!これが、案外けっこうめちゃいけで、おいしいのです!
手作りアイスクリームシャーベット感があって、とっても爽やかな味♪コーヒーのアルミボトルにアイスクリームの材料を入れて、それをペットボトルに氷と塩と一緒に入れてゴロゴロ転がして作ります。なんと中は-15℃にもなるんですよ!レシピ、お楽しみに~!
豆乳アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
抹茶アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
手作りアイスクリーム(野外でも作れる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です