“揚げないとんかつ”の作り方-レシピ公開です!

さ~!6月第一弾!「揚げないとんかつ」ついにレシピデビューですよ~♪(*^▽^*) なんとカロリー59%カット!でも、驚きのサクサク食感!(って‥ちょっとおおげさ‥(^_^;))ぜひ、作ってみてくださいね~
揚げないとんかつの作り方今回も「よくある質問コーナー」を充実させました。例えば、「豚肉は加熱しないとだめ?」「パサパサ肉とジューシー肉の違いは?」「新型インフルエンザに関わる豚肉の安全性は?」などなど情報満載です!ぜひご覧くださいね~♪(*^▽^*)
新型インフルエンザ対策レシピ集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です