抹茶アイスクリーム-渾身のレシピです!~(=^‥^A

この間のアイスクリームの撮影では、「豆乳アイスクリーム」に加えて、ちょっと森に入った所で「抹茶アイスクリーム」も撮影しました。去年「ジェラート」や「スイートポテト」を撮影した大好きな場所です。
抹茶アイスクリーム「やっぱり抹茶は新緑をバックに撮りたいね♪」ってことで、クーラーボックスや機材をかかえて山登り。もう、足はがくがく息はゼーゼー(;´Д`A “でも、透き通った緑の木漏れ日に疲れが癒されました。渾身のレシピ(^_^;)、どうぞお楽しみに~♪
抹茶アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)の作り方
豆乳アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)の作り方
手作りアイスクリーム(冷蔵庫を使わないで作る)の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です