豆乳アイスクリーム-レシピお楽しみに~♪(*^▽^*)

梅雨に入るまでのわずかな期間ですが、五月の爽やかな日が続いていますね。昨日のお休みはいかがでしたか?マロンは長年の夢だったお花畑の中での「豆乳アイスクリーム」の撮影を行いました♪
豆乳アイスクリーム素敵なお花畑がある公園なんです。色とりどりのパンジーが咲き誇っていました♪でも、5月とはいえ強い日差し。すぐにとけだしちゃいますから大変です‥(^_^;) 汗だくの撮影を終えてパパと食べたアイス‥半分とけてたけど(^_^;)最高でした♪
豆乳アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
抹茶アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
手作りアイスクリーム(冷蔵庫を使わないで作る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です