「シーザーサラダ」トロトロ温泉卵がおいし~い♪-ダイエットでもおいしく食べちゃった

ダイエットでもおいしく食べちゃった‥

「ダイエットでもおいしく食べた~い!」 のマロンのダイエット泣き笑い日記帳

昨日はユーザのレイさんが長芋のドリアシーザーサラダの「作ってみたよ~♪」にお料理レポートを送ってくださいました♪うれしいな~♪(*^^*) お料理の感想をお聞きできるととっても参考になります。
シーザーサラダ「温泉卵のあのとろとろがとっても美味しい!!ドレッシングは、さっぱりしてミルキー?で私好みのサラダでした。今度また作ろうと思います!」と書いてくださいました。ミルキーってまさにぴったりの表現!ありがとうございました~♪(*^^*)

No Comments :(