湯布院「B-speak」の「Pロール」‥忘れられない憧れの味‥

今大ブームのロールケーキ。行列ができる有名なお店はたくさんありますけど、マロンが一番好きなのは湯布院の「B-speak」の「Pロール」です。湯布院の風に吹かれて食べたあの味は忘れられません。
湯布院の「B-speak」の「Pロール」三年前の冬‥夕日が沈む瞬間に、由布岳をバックに撮影しました。どこまでも透き通った光と風を今でもはっきり覚えています。口に含んだとたん、ふんわりスポンジが綿菓子みたいにシュワーって溶けました。あの感動は忘れられません‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です