「ルミばあちゃん」の讃岐うどんの心がお孫さんへ‥

今朝、なにげなく「ズームイン!!SUPER」を見ていたら、あの「ルミばあちゃん」が出ておられたのでびっくり!懐かしさで胸が熱くなりました。「わ~‥お元気そうだ」と見ていたら最近けがをされたとのこと‥
“るみばあちゃん”の池上製麺所でももう回復されて「まだまだ頑張りますで~」と相変わらずの明るい笑顔にほっとしました。お孫さんがお店を継がれるとのこと。とってもうれしそうなおばあちゃん‥うどん作り50年の精神がしっかり伝わっていました。いつまでもお元気で‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です