「中華粥」でヘルシーランチパーティ♪

今日は朝からほんとうにいいお天気♪空気がキラキラしてて、さらさらした風が新緑の香りを運んでくれて、ほんとうに爽やかです。今日は友達がランチに来るっていうので、掃除にお料理に大わらわ(^_^;)
中華粥お昼は「中華粥」にしました。みんな名うてのダイエッターなので、ヘルシーメニューは大好評でした。デザートはこの夏公開を考えて今いろいろと研究しているアイスクリーム。わーわーぎゃーぎゃー大騒ぎ。ストレス解消の午後でした‥(^_^;)
豆乳アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
抹茶アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
手作りアイスクリーム(冷蔵庫を使わないで作る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です