カリカリベーコンでお弁当作りも楽ちん♪(^^)

さあ、今日からまた新しい一週間が始まります。ゴールデンウィークまであと半月!頑張りましょうね~!(^∇^) 子供やパパの毎日のお弁当作りも大変です。でも、カリカリベーコンがあれば便利ですよ!
カリカリベーコンを使った「ほうれん草のおひたし」今回のレシピでは、この部分からカリカリベーコンを使った簡単レシピを紹介しています。カリカリベーコンは旨みがたっぷりなので、少し加えるだけで料理がおいしくなるんです。写真はほうれん草のおひたし。とっても簡単でヘルシーです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です