「ビールのおいしい注ぎ方」-待った後の一杯は最高!

YouTubeにいつも訪問してくださるkonxxxqさんが、「ビールのおいしい注ぎ方」をさっそく実践してくださったみたいで、「うまく出来ました。お客さんがみえた時はこれで良い感じの泡が立てられそうです。」
ビールのおいしい注ぎ方「呑んべーの相手だと早く注いでくれって言われる かもしれませんが(笑)」とコメントをくださいました。確かに‥(^_^;) 撮影係のパパも「早く飲ませろ~!」と叫んでました。でも待ちに待って飲んだ一杯は最高だったみたいです。皆さんもぜひ!
ビールのおいしい注ぎ方(はなまるマーケット流)
缶ビールのおいしい注ぎ方(缶切りで穴を開ける方法)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です