「いちごのショートケーキ」「スポンジケーキ」レシピ公開!

ちょっと4月には一日早いですが、待ち切れないので4月第一弾「いちごショートケーキ」と「スポンジケーキの焼き方」レシピを公開しちゃいま~す!(=^▽^=) 動画もいっぱいの力作!見てくださいね~♪
いちごショートケーキダイエットの工夫もいっぱいですよ♪バターを入れないので、市販のものよりもかなりローカロです。また、小さな型2個で作って一回に食べる量を強制的に小さくしています!(^_^;) 他にもヒントが一杯!さあ~春だ~♪スイーツの季節だ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です