「いちごのショートケーキ」レシピ!リキ入ってますよ~

今回の「いちごのショートケーキ」はかなりリキ入ってますよ~!~(=^‥^A どうも納得できなかった先日の手順写真や動画を昨日撮り直しました。でも、夜遅くなっちゃってかなり暗~い画面に‥(^_^;)
いちごのショートケーキもちろんスタジオなどない悲しき「家内作業」‥いつもは太陽の光などをうまく利用して上手に撮影してくれるパパも苦労してました。でも、「見て下さる皆さんにとってより分かりやすく」がマロンのモットー!妥協はない!って‥リキ入り過ぎ‥(^_^;)
いちごのショートケーキ
スポンジケーキの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です