「いちごのショートケーキ」でママはヒロイン!(*^^*)

いちごにはいろんな思い出があります。小学校の帰り道に野いちごがいっぱい生るところがあって、寄り道して帰るといつも母に「野いちご食べたでしょ?」『え~!なんで分かるんだろ』って不思議でした。
いちごのショートケーキもちろん歯にいっぱいついてたからですけど(^_^;)『おかあちゃんってすご~い!なんでも分かっちゃうんだ!』って感動していました。我が家のかわいいやつらも「やっぱりママってすご~い!」って言ってくれます。ケーキの時だけ‥(^_^;)
いちごのショートケーキ
スポンジケーキの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です