「いちごのショートケーキ」ってダイエッター向き?(^_^;)

いちごのショートケーキってなんだか夢がありますよね♪(*^^*) 小さい頃はケーキ屋さんかケーキ工場で働いて、毎日いちごのショートケーキを食べていたいなぁ~なんて本気で考えていました。(^_^;)
いちごのショートケーキいちごにはキシリトールという甘味料が含まれていて、砂糖の75%のカロリー(3kcal/g)で同じ甘味度が得られるんです!しかも口の中に爽やかな冷涼感を生じさせます。これがクリームのまろやかさを惹き立てるからたまりません‥(^_^;)
いちごのショートケーキ
スポンジケーキの焼き方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です