「温ヨーグルト」で心もお腹もポッカポカ♪(*^^*)

今日は寒いですね~!(≧へ≦) こんな日は昨日書いたAllAboutの「ダイエット」ガイドの和田清香さんお勧めの“温ヨーグルト”がいいですよ。材料はプレーンヨーグルト100g、はちみつ大さじ1、水大さじ1。
カスピ海ヨーグルト①すべての材料を耐熱性のカップに入れて混ぜる。②ふたやラップをせずに、電子レンジで加熱。(600Wなら40秒、500Wなら50秒)③電子レンジから取り出し、ふわっとなめらかになるまでかき混ぜる。すりおろした生姜を加えてもグーです♪

「温ヨーグルト」で心もお腹もポッカポカ♪(*^^*)」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 厳選!「冷え性」対策料理レシピ集!-ダイエットでもおいしく食べちゃった

  2. 初めまして。ホームページからやってきました。

    少しでも楽しくダイエットができるように自分なりに低カロリー料理を編み出しては、思考最後を繰り返しながらダイエットをしています。

    マロン様のレシピはアイデアがいっぱい。
    色々勉強させて頂きますね。

    応援してます。

    リカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です