「温ヨーグルト」で心もお腹もポッカポカ♪(*^^*)-ダイエットでもおいしく食べちゃった

ダイエットでもおいしく食べちゃった‥

「ダイエットでもおいしく食べた~い!」 のマロンのダイエット泣き笑い日記帳

今日は寒いですね~!(≧へ≦) こんな日は昨日書いたAllAboutの「ダイエット」ガイドの和田清香さんお勧めの“温ヨーグルト”がいいですよ。材料はプレーンヨーグルト100g、はちみつ大さじ1、水大さじ1。
カスピ海ヨーグルト①すべての材料を耐熱性のカップに入れて混ぜる。②ふたやラップをせずに、電子レンジで加熱。(600Wなら40秒、500Wなら50秒)③電子レンジから取り出し、ふわっとなめらかになるまでかき混ぜる。すりおろした生姜を加えてもグーです♪

3 Comments

  1. […] →ニラ卵雑炊の作り方(レシピ) →インフルエンザ対策レシピ集 →ホットヨーグルトの作り方(レシピ) No Comments […]

  2. 初めまして。ホームページからやってきました。

    少しでも楽しくダイエットができるように自分なりに低カロリー料理を編み出しては、思考最後を繰り返しながらダイエットをしています。

    マロン様のレシピはアイデアがいっぱい。
    色々勉強させて頂きますね。

    応援してます。

    リカ

  3. ありがとうございます!
    お互い「がけっぷち」(笑)頑張りましょ~(^^)