ブログを引っ越ししました!

ブログを新しいアドレスに引っ越ししました。
システムをWordPressに切り替えて、デザインも一新しました!マロンのキャラクターもちょっと若返ったかも‥(^_^;)

新しいURLは、https://marron-dietrecipe.jp/です。

ブックマークしてくださっている方や、RSSリーダーで購読してくださっている方は、URLを変更していただけるならうれしいです。
ご面倒をおかけして申し訳ありません。

これからも、「ダイエットでもおいしく食べた~い!」共々、よろしくお願いいたしま~す♪(*^▽^*)

マロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です