ローストチキンで憧れのディナー

ローストチキンの切り分け、憧れの「大草原の小さな家」のチャールズみたいに、パパにかっこよくやってほしかったんですけど、「え?お、おれはいいよヾ(;´▽`A“」とすっかり及び腰。度胸がない‥(^_^;)
ローストチキンで、動画ではマロンが不慣れな手つきでバッサバッサ!とやっております((^┰^))ゞ 切り分けの手順や方法も動画を交えて、しっかり解説しますので、お楽しみにね!暖炉の前の食卓で、キャンドルの灯でディナー‥憧れちゃいます‥(*^.^*)
丸鶏のローストチキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です