「丸鶏のローストチキン」のレシピ近日公開!

今、2月1日公開予定の「丸鶏のローストチキン」のレシピを大特急で仕上げています。もう動画はYouTubeにアップしていますので、どうぞご覧くださ~い!(*^▽^*) えへ♪なかなかの力作ですよ~(*^^*)
ローストチキンところで、肉を切り分けるのは一家の主人の役割だそうです。昔「大草原の小さな家」でお父さんのチャールズがしていたのを見たような気がします。かっこいいですよね~!一家団欒の食卓を盛り上げるローストチキン。レシピお楽しみに!
丸鶏のローストチキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です