二日酔い対策に「梅醤番茶(うめしょうばんちゃ)」

みなさんボーナスも出て、ご家族で外食、仲間と忘年会と、お忙しい毎日でしょうね。(*^-^*) でも、体調を崩しやすいこの時期、どうぞお体にはお気をつけください。お父さん方はお酒をほどほどに‥(^_^;)
梅醤番茶(うめしょうばんちゃ)二日酔いの後は、「梅醤番茶(うめしょうばんちゃ)」がいいですよ。梅のピクリン酸が、肝臓の機能を活性化させ、アルコールの分解を早めてくれるからです。なにかと食べごとや飲みごとが多くなる12月。カロリーにも気をつけたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です