「お煮しめ」の飾り切りに悪戦苦闘‥(^_^;)

「お煮しめ」の飾り切りって、すっごく難しいです。(^_^;) 今回は「ねじり梅」や「花形れんこん」「里芋の六方むき」「しいたけの亀甲切り」などに挑戦しました。さてさて出来栄えは‥やっぱシロウトっす‥(^_^;)
煮しめ今回は動画を取り入れたので、これまた大変。「あ~っ!ダメダメ!失敗~カメラストップ~(≧□≦)」とNGの連続。「いいよ~うまくできてるよ~」とパパは言ってくれますが、やっぱマロンにもプライドが‥(^_^;) 一日がかりの大仕事でした。
煮しめ(飾り切り動画付き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です