「お煮しめ」や「巻き寿司」の動画、お楽しみに~(^_^;)

12月に入るとまさに師走!先生が走っちゃうくらいあわただしく毎日が過ぎてゆきますね。これから年末にかけて主婦はほんとうに忙しくなります。お互い風邪などひかないように頑張りましょうね。(*^-^*)
煮しめ年末の公開レシピも決まりました。「お煮しめ」に「栗きんとん」、そして新年第一弾は「巻き寿司」で決めよう!と意気込んでいます。先日お煮しめの写真撮りをしましたが、動画はNGを連発‥(^_^;) できあがったら笑ってやってくださいね~
煮しめ(おせち料理)
栗きんとん(おせち料理)
栗きんとん(茶巾絞り)
巻き寿司(巻き方の動画付き)
おせち料理(まとめ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です