スイートポテトのハズい思い出‥(//・_・//)

昨日公開した「スイートポテト」ですが、とにかく大好きで、好きが高じて失敗した苦い思い出があります。(^_^;) うら若き頃、スイートポテト作りにはまっちゃって、毎日毎日たくさん作った時期がありました。
スイートポテト:絞り出しリーフ形で、傑作ができた!と意気込んで親友に見せたら、「ギャハハハ~(>▽<)マロン~これってめちゃでかくない~?こりゃスイートポテトってゆうより石焼芋だよ~!」大笑いされて深く傷ついたのでした。今回は少しエレガントになったかなぁ‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です