「いちじくコンポート」レシピ公開~♪(*^▽^*)

さぁ~♪9月第三弾!「いちじくコンポート」公開で~す♪(*^▽^*) 下の写真は今年の6月の早生り君ですけど、雨にやられて全部落ちちゃいました。でも、やっぱり秋にはしっかり実をつけてくれました~♪
6月の早生りいちじく毎朝、ヒヨドリ君と競争です。(^_^;) ちょっとマロンが寝坊しちゃうと、しっかり持っていかれちゃってます。網をかぶせたら、「ヒヨドリも生きていかなきゃなんないからなぁ‥」とパパ。それ以来何個か網から出してあげています。やさしいでしょ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です