秋はサンマを食べましょう!

サンマがおいしい季節になりましたね。写真は一昨年の秋に刈り取り前の田んぼにでかけて撮影した時のものです。七輪焼きのあのおいしさは忘れられません。皮はパリッと身はジューシー!(*T▽T*)
サンマの塩焼きでも、家庭では七輪焼きは難しいですよね。それで今年は、「魚焼きグリルでのおいしい焼き方」をアップしようかなって考えています。「秋刀魚が出ると按摩が引っ込む」と言われるほど栄養価の高いサンマ。夏の疲れを癒すには最適です。
ためしてガッテン流!さんまのおいしい焼き方(網焼き)
はなまるマーケット流!魚焼きグリルでのおいしいサンマの焼き方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です