「いちじくコンポート」レシピ公開お楽しみに!

今日は朝からうろこ雲いっぱいの秋の空で、風も最高に爽やかで、いいお天気でした。お昼には、気の合う友達が集まったので、今はまってるいちじくコンポートを食べてもらいました。おいしそうでしょ。
いちじくコンポート持ち寄りパーティだったんですけど、10人も集まると、はちゃめちゃですね~(^_^;) みんな名うての料理人たち。コンポートの作り方で喧々諤々、大いに盛り上がりました。「これなら公開大丈夫じゃない?」何とか、お許しをいただきました。(^_^;)
いちじくコンポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です