ゴーヤーの美肌効果の実証

先日、いつもお料理のことを教えてくださるおばあちゃんに、「ゴーヤーって体にいいんですね」って言ったら、即座に「美白ね!」ってウインク!(^_^;) おー!衰えぬ艶やかさの秘密はこれだったんだ~!
ゴーヤーチャンプルー抗酸化物質(ビタミンCなど)を含む植物性食品は、豚肉などの動物性食品と組み合わせると、さらに抗酸化力がアップします。つまり、ゴーヤーチャンプルーは美白効果抜群!いつまでも若々しいその肌!マロンもあやかりた~い!(^_^;)

ゴーヤーの美肌効果の実証」への3件のフィードバック

  1. わお~
    (*○*)!!
    ゴーヤいい食材ですねb
    苦味が・・・って思うけど、ゴーヤ茶とかならいいかもですねb
    ゴーヤを食べていっぱい若返りましょぉ~♪ニコニコ☆

  2. PS
    何度もすみません^^;
    写真もすごく素敵ですねb
    港で!
    苦労して撮影した甲斐がありましたね^^b

  3. ありがとうございま~す!\(^▽^)/
    中山美穂さんが「ゴーヤーチャン!」って叫ぶ、昔のあのCMのおいしそうなビールが忘れられず、アップしちゃいました~(^_^;)
    港は、沖縄っていうより‥( ̄Д ̄;;って感じですけど、パパは、「これでいいのだ!」と譲りません。相変わらず、よくわかりません‥(;^_^A
    いつも、訪問ありがとうございます!
    苦味にめげず、作ってみてくださいね!(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です