「理想の漁港だ!」‥と、言われても‥(^_^;)

日曜日の昨日は、酷暑の中、パパと今度公開予定の「ゴーヤーチャンプルー」の撮影現場の下見に行ってきました。「海をバックに撮りたいなぁ‥なんか、生活臭あふれる漁港って感じ‥」とパパ‥(^_^;)
漁港相変わらずよく分かんないんですけど‥(^_^;)、とにかく海へ‥。「違うなぁ‥なんか、こう、もう少しごちゃごちゃっとしてないとな‥」。二人で、細い一方通行の道をうろうろ‥。と、ありました!理想の漁港!‥で、どこで料理するの?‥(・・;)
ゴーヤーチャンプルー
ゴーヤー茶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です