「枝豆のおいしいゆで方」急きょ写真撮り!(^_^;)

今日は透き通るようなキラキラした夏の夕方で、前々から計画していた「枝豆」レシピの写真撮りを「いい光だね!よし行こう!」ってことで急きょ決行と相成りました。(^_^;) 相変わらず待ったなしのパパ。
枝豆パパがお庭にセッティング。マロンは枝豆を茹でて、ビール冷やして、忽ち汗びっしょり。すると遠くでゴロゴロ‥。「お~い!急げ~!夕立ちが来るぞ~!」え!?またぁ?唐揚げに続いて、またまた嵐を呼ぶ枝豆~?勘弁してよぉ‥(;´Д`A “`
ためしてガッテン流!枝豆のおいしいゆで方
揚げないから揚げ
ビールのおいしい注ぎ方(はなまるマーケット流)
缶ビールのおいしい注ぎ方(缶切りで穴を開ける方法)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です