三連休初日だというのに‥

今日、全国的に梅雨明けとの発表がありました!あさっては「海の日」。いよいよ待ちに待った盛夏到来です。今、海に向かっている人も多いんだろうな。いいな~青い海に白い入道雲!行きた~い!
パンプキンカレーで、悲しいかなマロンは、今部屋に閉じこもって、汗だらだら流しながら明日公開予定の「インドエスニックランチ」のレシピを仕上げています。三連休初日にですよ~(´□`。)°海にも行かずにですよ~(;△;) あ~ん!誰か褒めて~(=´Д`=)
インドカレーでエスニックランチ
チキンサグ(ほうれん草カレー)
パンプキンカレー(かぼちゃカレー)
タンドリーチキン
ナン
ラッシー
サラダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です