苦節一年!(^_^;)「奈良漬」レシピアップです!-ダイエットでもおいしく食べちゃった

ダイエットでもおいしく食べちゃった‥

「ダイエットでもおいしく食べた~い!」 のマロンのダイエット泣き笑い日記帳

7月のレシピアップ第一弾は、約一年がかりのレシピ「奈良漬の漬け方」です!真白だった白うりの塩漬けから苦節一年‥(^_^;)、なかなかおいしそうにできたでちょ♪((^┰^))ゞ手順写真もばっちりですよ!
奈良漬けあ~‥なんだかうれしいなぁ‥。やっぱり達成感がありますね。一つ一つの工程がとてもいい思い出になっています。一緒に頑張ってきた奈良漬クン、ほんとうにありがとう。差し上げたい方々のうれしそうな笑顔が脳裏に浮かびました。

No Comments :(