米粉パン!近日緊急レシピアップします!

小麦粉高騰で悲鳴を上げておられるパン大好きっ子の皆さ~ん!今、話題沸騰の「米粉パン」!緊急レシピアップしま~す!(*^▽^*) とにかく急がなきゃってことで、徹夜で(‥うそです(^_^;))情報収集!
米粉パンなんとか完成させて、一気に写真撮りも済ませました!マロンも今回初めての米粉パンだったんですけど、そのおいしさにとにかくびっくり!クラストのカリカリの香ばしさと、クラムのモチモチの独特の食感は感動ものですよ!お楽しみに!
米粉パン:黒ごま入り丸パン
米粉パン:玄米入り食パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です