「チキンサグ」レシピお楽しみに!(^v^)

これが、チキンとほうれん草の本格インドカレー「チキンサグ」です。このレシピアップをもくろんでおります。(^_^;) とにかくヘルシーで最高に旨い!徹底研究してますからね!レシピ公開、お楽しみに!
チキンサグ:チキンとほうれんそうのカレー マロンも初めてチキンサグを見たときはちょっと引きましたけど、インドではおなじみのごくごく普通のカレーなのだそうです。ほうれん草をミキサーにかけてペースト状にして使います。ほうれん草のまろやかさが見事にマッチング~です!(^v^)
インドカレーでエスニックランチ
チキンサグ(ほうれん草カレー)
パンプキンカレー(かぼちゃカレー)
タンドリーチキン
ナン
ラッシー
サラダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です