キャー!大きいぃー!ヾ(>▽<)ゞ

今日は、今度レシピアップを計画している「ほうれん草のチキンカレー」の勉強のために、インド料理専門店に視察に行ってきました。写真は、ガーリックテーストのナン!大きいでしょ~?(≡^∇^≡)
インド料理のナンナンを焼くところをパパがなんとか撮ろうとすると、インド人のコックさんが、ニコ~と笑って「来い、来い」と手招き。なんと厨房に招き入れてくれました!そして、なんと窯を開けて「撮れ、撮れ」。うわ~!なんてフレンドリー!続きは明日ね!
インドカレーでエスニックランチ
チキンサグ(ほうれん草カレー)
パンプキンカレー(かぼちゃカレー)
タンドリーチキン
ナン
ラッシー
サラダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です