九州どたばた食べ歩る記-おはぎでジェラシー(^_^;)

湯布院「茶房 天井棧敷」でおいしいコーヒーをゆっくりいただいた後は、一階の「鍵屋」のあの有名なおはぎです。(^_^;) しっとりと新緑が輝く金鱗湖近くのベンチに腰掛けて、パパと二人でいただきました。
湯布院:鍵屋のおはぎ「うん!旨いなぁ!」「さすがだ!」って、パパが感動して、あんまり繰り返すもんだから、「マロンのとどっちがおいしい?(*・へ・*)」「え?そ‥そりゃ、君のだよ‥ハハ‥(;~▼~;)」って、目が泳いでる。やさしいパパ。うそでもうれしいわ。(^_^;)
湯布院食べ歩き-その3(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院食べ歩き-その4(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です