やっぱ花より団子っすね~(^_^;)

今、急ピッチで「桜餅」のレシピを仕上げています。週末には公開できると思いますので、どうぞお楽しみに!「クレープタイプの関東風桜餅」と「関西風桜餅」そして、「道明寺粉で作る関西風桜餅」です
関西風桜餅三種類!リキ入ってますよ~└|∵|┘和菓子は甘味は多いですが、バターやクリームを使わないので洋菓子より低カロリーです。しかも、小豆を使った和菓子は糖の代謝を促すビタミンB1も含みます。やっぱ花より団子っすね~(^_^;)
桜餅:クレープタイプの関東風
桜餅:もち米で作る関西風
桜餅:道明寺粉で作る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です