「撮り直しちゃだめ‥?」

『このショッキングピンクじゃあなぁ‥。アレルギー反応起きちゃうよなぁ‥』って思いをもんもんと内に秘めつつも、撮影は順調に進んでゆきます。「OK~!やっぱ理想のスポットだ!」とパパは大満足。
道明寺粉を使った関西風桜餅『ちぇ‥せっかく最高の桜だったのになぁ‥』と、家に帰ってからも気が晴れない。「大丈夫だよ‥。普通の糯使ったのと差別化ができていいじゃない」と慰めてくれるパパ。とうとう夕方になって、半泣でパパに言った。「撮り直しちゃだめ‥?」
桜餅:クレープタイプの関東風
桜餅:餅米で作る関西風
桜餅:道明寺粉で作る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です