しゃべって、笑って、歌って、ローカロお花見を!(^_^;)

宴会につきものは歌。みなさんのオハコはなんですか?お花見で周りの迷惑かえりみず、大音響でカラオケするのは最悪のKY゛(`ヘ´#)ですけど、みんなで素敵な歌を一緒に歌うのは楽しいですよね~♪
2008年春:桜歌を歌うことはカロリー消費にもおおいに役立つようです。ちなみにコブクロの「桜」やDREAMS COME TRUEの「未来予想図II」は18.7キロカロリーで、これはチョコレート約1粒分のカロリーに相当します!笑って、歌って!ローカロお花見を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です