決行間近!「桜餅」の撮影!(^_^;)

マロンちの近くの小高い場所にある公園に、桜を見に行ってきました。七、八分咲きといったところです。大好きな薄曇の空にやさしいさくら色の花びらが溶け込んいます。携帯で写真を撮ってきました。
桜:2008年4月4日この様子だと、いよいよ明日か明後日には、念願の桜餅の撮影ですね!予報だとあさっては雨ということだけど、大丈夫かなぁ‥。「満開の花に溶け込むような絵が撮りたい」。これが今回のパパのこだわりです。今からドキドキです‥(^_^;)
桜餅:クレープタイプの関東風
桜餅:もち米で作る関西風
桜餅:道明寺粉で作る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です