とうめし撮影奮闘記-その4

「パパぁ~昨日買ったはずのネギがないのよ~ど~しよ~(ノД`;)」「え!?‥そ、そうか‥。いいよいいよ。“お多幸”は白ネギ乗っけてなかったし‥これで行こう!」とマロンの心情を察して優しいパパ‥
おでんの残りで作る「とうめし」「うん‥(;へ:)」と半泣きのマロン。それでも撮影が始まると、「OK~!いいね~!」のパパのいつもの興奮した声や、新雪の美しさ、朝の風の心地よさに気を取り直しました。撮影が終わったころには白ネギの失敗はすっかり忘れてました。
おでんの残りで作る“とうめし”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です