とうめし撮影奮闘記-その3 (^_^;)

恐ろしい速さで積り始めた雪の中、やっとのことで閉店間近のスーパーにたどり着きました。「早くしなくちゃ‥帰れなくなる‥( ;´Д`)」大急ぎで買い物を済ませて家に帰りついたら、もう銀世界でした。
おでんの残りで作る「とうめし」翌朝は早く起きておでんの仕込みです。「おー!いい雪だぁ!」とパパは撮影のセッティングを始めました。ところが~!とうめしも出来上がったのに上に乗っける白ネギがない!「え~?確かに昨日買ったのに~(¨д¨;)」 またまたパニック!
おでんの残りで作る“とうめし”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です