博多のこだわり水炊き!お楽しみに~!(*^▽^*)

今日は朝から戦争でした。いよいよレシピが完成した「博多の水炊き」の最終写真撮りです。お買物も昨日のうちに全部済ませて、早朝からだし取りです。こだわってネットで探した土鍋も届きました。
博多の水炊き“冬の炬燵で暖かい鍋”って雰囲気を出すために部屋にある家具やテレビを大移動して、大規模スタジオ作り!(^_^;) さぁ!ためしてガッテン流!手羽先で作るコラーゲンたっぷりのスープ!感動のホロホロ鶏肉!どうぞお楽しみ~!(*^▽^*)
水炊き(その一:最初にスープとお肉を食べる)
水炊き(その二:続いてお鍋を食べる)
水炊きの残りで作るラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です