タウリンたっぷりのカキフライ!行っちゃいますよ~(^_^;)

この冬、ちょっと旬は過ぎちゃったけど、(^_^;) 2月の第二弾は「カキフライ」で行こうと思います。牡蠣のダイエット効果のことを思うと、やっぱはずせませんよね、カキフライは。とにかく大好きだし‥(^_^;)
カキフライ牡蠣のタウリンはすごいですよ。タウリンには抗肥満作用があり、摂取量が増大すると体内のエネルギー量が増え、体重や体脂肪の増加が抑制されるそうです。そのタウリンたっぷりのカキフライ!やっぱはずせませんよね~~(=^‥^A
牡蠣フライ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です