手抜レシピもバンバンいきますよ~(^_^;)

ユーザーのcyacyaさんにお約束した「な~んちゃってクリームパスタ」のレシピが完成。写真撮りをしました。超簡単レシピですけど、「これはなかなかうまい!」と自画自賛。(^_^;) 早く仕上げなくちゃ!
クリームパスタ一緒に「トマトスープ」もアップしますけど、これも超~簡単!えへへレシピっす。(^_^;) どうぞお楽しみに!これからも、こだわりレシピはどんどん作っていきたいですけど、やっぱ主婦は超忙しいですもん。手抜きレシピも頑張りま~す♪(*^^*)
クリームシチューパスタ
トマトスープ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です