新春第3弾はイベリコハムっす!(*⌒∇⌒*)

新春第3弾はですね、「イベリコハムのブルスケッタ」と「生ハムメロンとスプリッツァー」の豪華版で行こうかななんて思ってます。ね!待ちきれない春!一足先にホームパーティなんて最高じゃん!
生ハムメロンとスプリッツァーハモン・イベリコを乗っけたメロンは、まさに至福の味わい!(^_^;) 食べた瞬間にイベリコハム独特のコクのある塩味とメロンのジューシーな甘みが見事に溶け合って口いっぱいに広がります。そこにスプリッツァーを流し込む‥(TmT)ウゥ‥
ハモン・イベリコのブルスケッタ
2007ボジョレー・ヌーヴォー
ハモンイベリコの生ハムメロン
カクテル・スプリッツァー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です