大好きなコーヒー‥

「コーヒーをおいしく入れる」って奥が深いですねぇ~(*^▽^*) って、それに人生をかけてる方がおられるんだから、ちょっとかじっただけのわたしが奥が深いなんて生意気言っちゃ、怒られちゃいますね。
おいしいコーヒーの入れ方もちろん極めようなんて大それたことは考えもしませんけど、大好きなコーヒーを家庭でも少しでもおいしく入れて楽しめればって思います。ためしてガッテン式はすぐできて簡単なんですけど、ちょっと感動のおいしさです!ぜひお試しを!
ためしてガッテン流!おいしいコーヒーの入れ方
自家焙煎コーヒーの入れ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です