お豆腐さ~ん!ありがとう~!(;´▽`A“

うわぁ~「湯豆腐」、思ったよりたくさんの方がアクセスしてくださってて、すんごくうれしーでふ!(TmT) みんなお正月明けであっさり料理に飢えてるのかなぁ。それともマロンと同じで正月太り対策?(^_^;)
湯豆腐昨日も書きましたけど、とにかくお豆腐はダイエット効果抜群!糖の代謝にビタミンB1、脂質の代謝にビタミンB2、コレステロール低下に大豆イソフラボン!栄養素が総がかりで体を大掃除してくれますよ。さぁ!湯豆腐で健康ダイエット!

とろとろ温泉湯豆腐のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です