セントラルパークっていうよりも‥(^_^;)

世はお正月の真っ只中。パパと二人、朝早く起きて、パパが通勤中に目をつけてたという場所に向かいました。「な!いいだろ~?撮りようによっちゃぁセントラルパークに見えるぜ!」と興奮ぎみのパパ。
自家焙煎コーヒーの入れ方『う~ん‥どう見ても“中央公園”って感じだよなぁ‥(^_^;)』と思いつつもせっせと準備を始めた。すると、ビルの谷間から朝の光が差し込み、周囲が輝き始めます。「ん‥?かっちょいーじゃん‥」。がぜん本気になったマロンなのであります。
ためしてガッテン流!おいしいコーヒーの入れ方
自家焙煎コーヒーの入れ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です